にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

十条銀座「珈琲梅の木」さんで展示会開催中です2010年12月15日 03時38分29秒


東京都 埼京線 十条駅前 
駅前商店街アーケード「十条銀座」の 「珈琲梅の木」さんで
「貴方が過ごしたあの草原の丘の上」の展示会開催中です。

搬入と飾り付けにバタバタしておりましたが、やっとブログでご報告できました。

しか~し! 写真アップまだちょっと待ってくださいませ(^^汗)。
いろいろいろいろ忙しくって(汗)。 
やっぱり師走はいろいろ忙しくなるものなのですね(^^)。

コメント

_ ずこっぺ ― 2010年12月26日 01時03分29秒

今日梅の木さん行って来ました~。
iPadで読んでから行ったので、より楽しめました。展示だけでなく、絵本全体が読める見本もあるなんて、よっ!太っ腹!!
(^o^)/
読み応えのある大人の絵本、世界観がとても素敵でした。itunesストア評でも書かれているように色もとても綺麗ですねぇ。

梅の木、分煙でレトロで落ち着けるお店でした。寒かったのでホットココア、美味しく頂きました♪

_ しゅうさく ― 2012年01月15日 13時35分26秒

ずこっぺ様
コメントに気がつくのに丸1年掛かってしまいました(^^汗)(大汗)。
コメントのメール通知が無いので管理が大変っす(^^泣)。

梅の木さんに来てくださってありがとうございました。
寒い中、本当に有り難う~(^^ウレシ泣)

今年(2012年)の2月3月はマイミクさんが展示する予定ですよ~(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://schu.asablo.jp/blog/2010/12/15/5582979/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。